未分類

BF150Dと感動とフィッシングショー大阪

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?

1月なのになぜか忙しい今年。

今週は今年2台目の・・・・

本当にBF150D君、売れております。

燃費が良くて耐久性が高くて安くて

さらにメンテナンスがめっちゃしやすくなりました!

そして2024年最初のJCI持ち込み検査。

(1台だとお店まで出張検査に来てもらえませんので・・・)

噂には聞いていましたが、知床の事故以来、めっちゃ厳しくなってました。

当然、一発合格ですが、隣で受けていた方は

船外機が始動せず・・・(悲)

前回の予告通り、新型350の技術講習会に参加してきました。

和光市のホンダ技術研究所。

日本中から販売店の代表者様、サービスリーダー様が参加して、

皆さん、本当に仲がいいんです。

同窓会みたいです。

私も末席でお仲間に入れていただいて・・・

ホンダさんにも、こちらがお勉強させていただいているにも関わらず

毎回おいしいお弁当までいただきまして、

本当に有難うございます。

そこでは、全国の我々販売店の代表としてふさわしい「Y原さん」が

本田技研さんへのお礼の言葉と

近く勇退される、長年ホンダのマリン事業をけん引されてきた、

この人に言われると全販売店が「おとなしくなる」という

Mr-Hさんにお疲れ様の花束を渡して・・・

感動、感動、感動の講習会でした。

関西から埼玉まで車で行くのは私くらいかと思っていましたが

Y原さんもスポーツカーで来ていたのですね。

何年ぶりかで「クルマ」から富士山を見ました。

新幹線とはまた違って、良いながめです。

1年の最初の月から「縁起」が良い!

さて、今週末はインテックス大阪で「フィッシングショー」です。

今回は「㈱本田技研工業」さんも出店されます。

https://www.fishing.or.jp/

私も2/2(土)は戦力外ながら「お手伝い」に行かせていただきます。

Y原さんも土/日と2日間ブースに立たれます。

皆さん、「フィッシングショー大阪」を見学に来てね~。

 

 

 

コメントを残す

*