未分類

2024年がスタートいたしました。

皆さま、明けましておめでとう御座います。

年明けの1番の新年会では、

「山鶴」

「写楽」

「常山」だったかな?

ここで、意見の分かれた

「沢乃井」と「風の森」

で、2024年の「飲み始め」を・・・

今年は、Honda船外機の最高峰である「BF350」が発売になります。

確か、2023年12月に価格を正式発表すると言っていたような~

私の勘違い?

発売は来月(2024年2月)と聞いています。

この船外機で私が好きなところは、

「レギュラーガソリンでもOK」というところです。

しかも、しかも超低燃費とのこと!

V8の排気量5.0リッターですから、

燃料費が低いに越したことはありませんよね。

個人的な意見ですが、最近発売になった250と150とかは、

ホワイトの方が「かっこいい」と思っていましたが

BF350は初めて「シルバーの方がかっこいい」って思いました。

なので私は350は「シルバー推し」です。

あと、年頭から災害のニュースが入ってきて・・・

能登は昔、七尾にあった井村造船所さんを仕事で何度も訪問していた時期もあって

思い出深い場所でもあるので・・・

心よりお見舞い申し上げます。

さて、本日より2024年の仕事初めとなりました。

どうか本年も宜しくお願い申し上げま~す。

 

コメントを残す

*