未分類

夏季休暇を頂きました

皆さま、ご機嫌はいかがでしょうか。

本日、朝マック(こちらではマクドですが)して

ホットコーヒーを飲んでいたらポタポタと

「うわっ~ぁ」

コップ製造時の接着位置とフタの飲み口の位置が一緒になっていて

漏れる、あれです。

高速のSAの自販にはわざわざ注意書きのある・・・

よりによって白いポロシャツの日に・・・

マクドでフタをした人、もぉ~って、

ドライブスルーのお姉さん、かわいかったので許す!

皆さま、お盆休みはいかがでした?

私は夏季休暇の初日は久しぶりの献血へ。

本当は6月にできたのですが、台湾に行く準備で忙しかったり

海外旅行のあとは1か月以内はダメ?

(事前のアンケートで問われる)

だったりして今回は延び延びになっていました。

私A型なのですが、全然足りないようです。

終わってスッキリして、お墓参りに行ってきました。

母方のお墓から義理の方のお墓に向かう途中で発見。

台湾旅行に行って以来、なんでもかんでも反応してしまいます。

美味しすぎて食べ過ぎた。

そうなるとビールも当然・・・

と、なると、こちらにも・・・

神戸の「南京町」です。

行ってきました。

美味しすぎて食べ過ぎた。

コカ・コーラって漢字、あるのですね。

ここまで来たら、ついでに、

「ニュートラム」に乗って・・・

神戸空港に行ってきました。

知能レベルが小学生なので、乗り物を見るのは好きです。

しかし実際に乗るとなると・・・脂汗が・・・今回は見るだけ~

残りの日は台風のおかげでどこにも釣りにも行けず、

愛猫と「まったり・・・」

日々巨大化する2匹の元保護ネコ、母猫は長毛種なので

少し覚悟はしていましたが、下にあるのは普通サイズの衣装ケース!

なお、夏で暑いので、猫のくせに私に虎刈りにされて

中毛種?になって、快適に過ごしておられます。

(息子猫は短毛ですが、身長は母猫よりさらに大きいです)

休暇終わって、来週から正常運転って感じかな?

月末までには取材のお手伝いとか入っていますし、

(打ち合わせの連絡が一度っきりなので少々不安ですが、ぶっつけ本番かな?)

ご注文いただいた船外機のセットパーツの打ち合わせもあるし

出張でV6の初回点検の依頼も入っています。

最近、少々エアコンに依存するような生活習慣になっているので

気を付けていきたいと思います。

皆さまも熱中症とかお気をつけて、マリンライフを

お楽しみくださいませ~

 

コメントを残す

*