2015.07.17新着情報 明日は回航でお店(工場)を留守にさせていただきます。 明日7月18日土曜日は、 お客様のボートの回航で遠方(’西の方)に行きますので、 お店(工場)を留守にいたします。 ご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解の程、 宜しくお願い申し上げます。 Post Share 投稿者: Dr.H 新着情報 コメント: 0 YAMAHA 70BETOの部品追加になった(泣) 台風のあとの回航は「流木~」と叫び続けて声が枯れるんですわ 関連記事一覧 HONDA BF135A4の定期点検と漏電でアースワイヤーがぶっ... HONDA BF15AYの調子の悪い原因を探す。 ボートショー横浜に行って来ました。 ユニカスの新型MHS-36XVH Noが削られています。 YANMER 4JH・・・・・の続き。 コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
この記事へのコメントはありません。