未分類

久ぶりの連休は1日中飲んでました♡

皆さま、ご機嫌はいかがでしょうか?

GWの初日は、新世界に行ってきました。

昼間っから串カツに生ビールで乾杯、美味し!

それから移動して

阪堺電車の「あびこ車庫前」を開放して行われていた

「阪堺電車グルメフェス」に行ってきました。

キッチンカーがたくさん出ていて、色々食べて飲みながら

いろんな車両を見学できました。

キッチンカーで出ていた南海グリルさんの焼きビーフンが

非常に美味でお酒が進くん。

日本酒が5種類もあって、電車とはいえ、

あまり飲むと帰れなくなるのでと思いつつ、

気が付いたら3杯も飲んでしまって・・・

さらに帰りに上の近くに居酒屋に入って

1日中飲んで飲んで終わりました。

明日は久しぶりにHonda BF5DHで出撃する予定です。

午後から風が吹くので、午前中が勝負ですね。

坊主にならないよう之頑張ります!

 

コメントを残す

*