未分類

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様、新年明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

きょう、だれかをうれしくできた?

本田技研さんに頂きましたキンプリのポスター、

転売してはいけません。

本日は年頭の会議で本社に来ております。

たまに通販サイトを見た方から電話あって

「今から(関西営業所に)取りに行きます」って言われる方おられますが、

部品は全部、この本社倉庫から出ますので

来店されても申し訳ありませんが大阪で在庫はしていません。

(ちなみに本社は直販していません、重ね重ねすいません)

あとお正月の私は、前から行きたかった

徳島県の「大塚国際美術館」へ行って心の洗濯をしてきました。

もう、スケールが大きすぎて、見学に何時間もかかります。

見ごたえありました~、有難う御座いますぅ~

最高で~す。

あと半年ぶりにやっとできる事になったので

(規定で間を開けないとさせてくれない)

久しぶりに献血に行かせていただきました。

なんか、昨年よりたくさんいただきまして

有難う御座います。

会議も終わり、これから社員のみんなで

焼き鳥だ~飲むぞ~

なんだかんだで正月休みも開けました。

本年も宜しくお願い申し上げます!

 

 

コメントを残す

*