未分類

シャー専用を・・・

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?

先日、出勤途中におなかがすいたので朝マックをしようと

ドライブスルーすると、

シャー専用が有ったので買ってしまいました。

朝からWで腹パンパンですわ。

ダブルソーセージとは、謀ったなシャー!

さて今年の初めに販売したBF250Dが、まわりまわって

現在は九州の立派なマリーナ様に保管されているとわかりました。

私が買っていただいたお得意様に

「無償修理(リコール)作業の代行のお願い」の中継連絡を依頼していたら、

今朝なんと、わざわざ向こう(現地)様から

「代行で作業実施させていただきます」とお電話を頂きました。

本当にY社様系列のトラ〇ト店さんには、いつも脱帽します。

預かっておられるお客様本位なのでしょう。

九州まで行かずに助かりました。

本当に有難う御座います。

(本当は少し覚悟していて、博多/熊本/鹿児島ラーメンを

次々に食って0泊2日でお土産に明太子を買って帰ろうと

やけくそになっていたところでした)

さてさて今日は先日買っていただいた2馬力オーナー様が

初回点検に持って来られました。

基本、初回点検はその日にお返しすることを目標にしていますので

「1~2時間マクドでコーヒーでも飲んで来てください」と

(数年前、近くにマクドナルド出来たんですぅ)

オーナー様を追い出します。

途中、電話が入ったり、他の来客もあるので

それでも預からずに集中して短時間で実施するためです。

見られてると緊張してミスしますし・・・(笑)

ギヤオイルを抜くと、思ったより汚れていました。

初回から沢山乗られているようですね、有難う御座います。

聞けば私のお教えした場所より出航して

50cmオーバーの鯛が2枚も釣れてから

「クセ」になってしまったとのことです。

ハマってしまって、おめでとう御座います(笑)

次はエンジンオイルも交換しました。

弊社販売機の初回点検は作業工賃は頂いていません。

今回の初回点検費用は油脂部品代でトータル¥600円でした。

さあ、マクドに行ったオーナーに電話しましょう。

ちょうどお昼なので、「シャー専用」を食べているかな?

待ってました特殊工具、やってきました。

ヘッド外さずにバルブコッター外せます。

ああ、楽しみです~

明日はまたまた無償修理(リコール)作業で隣の隣?の県です。

大阪の人って、意外と日本海側に置く人、多いのです。

ついでに2月に買っていただいた新型BF150Dの

初回点検もやってきます。

お昼にシャー専用売ってるお店があるかな?

昼のも食べたいのでした。

 

コメントを残す

*