未分類

TVドラマ「DCU」とBF250Dセット

日曜10:00から始まるTVドラマ「DCU」に

Honda船外機 BF250D?が出るようです。

https://www.tbs.co.jp/DCU_japan/

Hondaのロゴは消えているようではありますが。

大変静かな船外機ですので、俳優さんのセリフも聞こえやすく

撮影も順調に進んだことでしょう(笑)

さて、そのBF250Dですが、雪の降る中で昨日も

リゾートマリン株式会社さんのセットのお手伝いを

しておりました。

リゾートマリンさんはハイレベルなセットや艤装をされるので

私は1日中緊張に包まれ、あっという間に時間が経ちます。

マルチディスプレイや電子リモコンは当たり前のように選択し

艤装されていきます。

徐々にボートが高級感に包まれていきます。

アフトステーションの艤装も、ビフォーから

そしてアフターはこんな感じになります。

そして、すっきりとシンプルでかっこよく艤装されます。

リゾートマリン(株)さんのこだわりは、オーナー様に

大変喜ばれているようです。

そりゃあ私でも、船外機の前がごちゃごちゃしているより

スッキリとしてカッコいい方がいいですよ。

リゾートマリン (resort-marine.jp)

皆様、同じボートを買うなら、こだわりの

艤装をしたボートを買いたいですよね。

さあ、明日は「DCU」で同じBF250Dの雄姿を見るのが

楽しみです。

さて、本日はそろそろ閉店ガラガラで~す。

 

 

 

 

コメントを残す

*