未分類

普段はやっていません。

皆さま、ご機嫌はいかがでしょうか。

ボートオーナー様が無償修理券の権利を行使されまして

明日、メーカーさんがゴムボートの修理に来店されます。

事前に、空気漏れ箇所のチャックをしておきました。

穴、開いていました・・・

アイパイロットも点検にやってきました。

PEラインを巻いていました・・・・あれっ、ひょっとして、

うわっ・・・・・・・・・・

ウォーターシールの内側まで釣り糸が入ってしまって

このままではモーター内に水が入って

高額なアイパイロットを壊すところでした。

点検に持ってきていただいて大正解でしたよ。

あっと、普段はゴムボートもエレキも修理は受け付けしておりません。

誰でも修理をお受けしているのは船外機

(Honda・Yamaha・Tohatsu及びMercuryの小馬力などお取引しているメーカー限定)

だけです。

船外機だけでいっぱいいっぱいなんですぅ。

ご了承くださいませ~。

 

コメントを残す

*