未分類

New BF150/135/115発表!!

皆さま、ご機嫌はいかがでしょうか。

昨日は雨の間を縫って、新型BF225Dのセットに行ってきました。

お世話になったマリーナのスタッフの方々には

本当にお世話になりました。

皆さまプロ集団で、無駄のない動きで

上下架や接客対応などのマリーナ作業をテキパキされていました。

さすが老舗の立派なマリーナさんと、感心してしまいました。

さらには、お仕事を頂きましたお得意様にも感謝です。

こんな時期に本当に有難う御座います。

最近は電子リモコンタイプのセットのご要望が多いのですが、

Honda製電子リモコンの特徴としましては

【操作感が超自然で、びっくりするくらい違和感がない】

メカリモコン、他の電子リモコン、Honda電子リモコンとテレコで

いろいろ使ってきて、最近感じ始めました。

そういえばクルマの回生ブレーキも一番違和感ないと言われていますね・・・

【艤装が楽ちん】

今までのメカケーブルの艤装の仕事をしていると、電子の艤装を

思い出し、「ああ、つなぐだけが懐かしい」てなります。最近。

リギングホースでの艤装も、楽々です。

【操作システムが2重の安全バックアップ方式になっている】

Honda CANシステムとNMEA2000システムの双方で電子操作を

お互いに補完し合っているので、思わぬトラブルでどちらかの配線が

断線しても、安全に帰って来れます!!

この2重の安全の考え方みたいなやつ、Honda社内の安全基準?だそうです。

さて、本日飛び込んできたニュースですが、

表題の通り、Honda BF150/135/115が新しくなります。

新しく電子リモコンタイプも加わるようです。

デザインは先に登場したBF250Dなどを踏襲したんでしょうね。

今回もHondaのびっくり箱は用意されているのでしょうか?

楽しみです。

ありがとう本田技研工業さん、

新機種の登場は私の最高の栄養素になります。

ああ、っワクワクしています。

今晩は、「千年一酒造のひやおろし」で乾杯だぁ~

 

コメントを残す

*