未分類

またまたジオング作業

皆さま、ご機嫌はいかがでしょうか?

来週、お得意様から依頼の船外機のセットを控えております。

ボートの搬入がお盆の連休直前と、何とも言えないタイミングとなり

GWに続いてお盆休みも少々ぶっ飛びそうな私です(泣)

DSCF3021

今日もレッドブルを飲んで、F1を応援しています。

シルバーストーンの事故に続き、雨のハンガリーGPでも

巻き添えを食ってしまったマックス、不運です。

再逆転を心より祈っております。

ガスリーも角田もペレスも頑張れ~

鈴鹿GP観客動員あるのかな?どうするのかな?

さて、新型コロナの影響は私のところでもいろいろ出ておりまして

お盆休みに使うと5月にオーダー頂きましたMFS2Cですが

先日、間に合わないことが判明いたしましたので

その方の為に、緊急にMFS2Bを1台、作らなくてはいけなくなりました。

先日下取りしたのですが、シフトレバーが固着していて

そのままお渡しできないのです。

なので、また「ジオング」します。

DSCF3016

おっと、水路は思ったほど塩もなく、あまり

使っていなかったようですね。

頑張って壊さずにシフトレバーを引き抜けました。

やっぱり塩が原因でした。

DSCF3018

現行モデルにはグリスニップルが付いていますので

頻繁にグリスアップしましょう。

しないと付いている意味がありません。

DSCF3019

そして、穴を掃除します。

分解完了して交換する部品を選ぶ条件が整いましたので

TOPSします。

DSCF3020

部品待ちの間にジオングのままエンジンオイルも交換しておきます。

ああ、トリプル台風が発生したようです。

来週は船外機のセットができるのか私、

海の神様、宜しくお願いしますですです・・・・・・

 

コメントを残す

*