未分類

台風対策の代行

今さっき、お客様のボートの台風対策から

帰ってきました。

08-1

昨晩、ご自身で行かれたのですが、

係船ロープが絡んでボートに乗れなかったそうで、

何もできなかったと電話をいただき、

代行しました。

いつもの相棒Aさんにも来てもらって、

2人がかりでロープを引き、なんとか渡れるぐらい

引き寄せたところで飛び乗って、成功!

まず絡んだロープをほどきます。

土砂降りでしたが、続いてテントをたたみ、重量物を降ろして

増しモヤイロープを積み込み、船内の浸水やフェンダーの位置、

もやいの点検を何度もして終了。

1人で行ったらボートを引き寄せられたのか?

とりあえずミッション成功。

備え万端です。

でも台風の影響は最小でありますように・・・

あと急な留守中にご連絡やご来店をいただいた方が

おられましたら、

ご不便をおかけしまして申し訳ありませんでした。

お詫び申し上げます。

 

コメントを残す

*