未分類

夏は日が長いのでいっぱい仕事できます。

皆様、ご機嫌はいかがですか?

私はお盆休みまでの「死のロード」期間を堪能しております・・・(泣)

これ、家を出る時間ではありません。

本日の作業開始時間・・・

DSCF1590

ここ数日、3時とか4時起きです。

DSCF1574

BF225AK2君、程度がものすごい良かった。

手入れもされていました。

気持ちも良かった。

但し、一か所だけ、おそらく内部アノードを交換した時、

ホースバンドを定位置に戻すのを忘れていましたよ。

DSCF1568

気を付けてね。

気を付けていても不幸はやってくる・・・

DSCF1576

釘です・・・私はタッピングは使いますが、釘は使いません。

漁港とか、とある空き地に入ったときかな?

空気チェックすると、2回連続一つだけほんの少し圧が低いので

外して念入りに探すと、刺さってました。

連休や夏休みに向けて、この時期いつも

新品のHonda船外機がよく売れます。

お引渡しの準備(セットアップ)を、預かり修理と並行して進めます。

DSCF1587

昨日は業者様に直送したBF船外機が運送便の確認ミスなどで遅れて・・・

H社長、大変申し訳ありませんでした。

再来週も現地でセットがあります。

皆さん、丈夫で長持ちするのがいいと選んでいただけて、

うれし泣きっ!

そうそう、この工事も・・夕方では無いですよ。

朝日が昇る前に修理(アンカーライトをLEDに交換)をしました。

夏はいいです、日が長いので、1日に2件も3件も仕事ができます。

DSCF1548

昨日はBF150A4のお客様。

そういえば、余りの熱さに写真撮っていません・・・

DSCF1589

38度って、すごく暑かったですよ。

「ハイ」って冷たい麦茶をいただきまして、

「ゴクゴク」って飲んだら、体温が下がって、

頭がすっきりして、助かりました。

もらってなかったら熱中症になってた?

まだまだ続きます死のロード。

来週はHONDEXさんのHE-773ソナーの取付工事をします。

お客様、お盆までに付けてほしいとのことで、

キャスティングでシイラを撃ちに行きたいそうです。

Aさん、またお手伝いをお願いしま~す。

毎日早起きしていますので、

ここ数日、珍しく休肝日が続いております。

辛い筋肉や脳、目、胃腸を差し置いて

肝臓だけは普段より元気です。

頑張れレッドブル

頑張れタイガース

頑張れ、俺。

しんどいけど、意外と楽しいです。ん、M?・・・

 

 

 

 

コメントを残す

*