未分類

HONDA BF20D1のサーモスタットとNewPec詳細地形図

みなさま、メリークリスマスです。

FMラジオからは山下達郎さんの

♪雨は夜更け過ぎに~

♪雪へと変るだろう~

が何度も流れてきます。

この曲を聴くと、嘉門達夫の替え歌メドレーの

♪きっと君は関西人~

♪間違いなく関西人~

♪さいでんな~

♪そう(ほー)でんな~

を思い出す私も、一応関西人?!

さて、修理上がりの船外機を、

連絡したらすぐ当日に取りに来ていただいたので、

昨日の祭日はお休みさせていただくことが出来ました。

有難う御座います。

そのBF20Dの試運転風景です。

31-1

XからLに改造し終わって、点検整備も終えて

絶好調です。

31-2

開いたまま壊れていたサーモスタットも新品に換えたので

ちゃんと適正な温度で保たれていますね。

あと本日、春にLOWRANCEのEkite-7Tiを買っていただいた

BF75DK0のボートオーナーのTさんから写メが届きました。

Tさんは先日、奮発してNewPecマップを購入していただいたんですわ。

newpec2

C-MAPとかいろいろ比較検討されたのですが、

一番高いが、一番使いやすそうなNewPec(NP03)をインストール!

予想以上に使いやすそうですね。

これで釣果UP間違い無です。

さて、今年の仕事もあと3日となりました。

来週の月曜日はBF130Aの点検整備で出張修理に出ます。

工具を触っての仕事はこれが最後になる予定です。

終わりよければ全て良しになるように

正確に実施しま~す。

コメントを残す

*