未分類

和歌山マリーナシティー試乗会のお手伝いに来てました。

皆様、ご機嫌は如何でしょうか?

本日はニュージャパンマリンさんのNSC-245の試乗会で

リゾートマリンさんのお手伝いをするため

和歌山マリーナシティーに来ていました。

2-1

もちろんBF225AK3のエンジン説明が役目です。

主だったマリンメーカー各社が出ておられ、

華やかに開催されていました。

今日はちょっと天気が良すぎたかな?

時間によっては、試乗予定が空いていたりして

A社→B社→C社と1人で何隻も試乗乗り比べするお客様も

おられましたよ!

2-2

カッコいい高級車なども来ていて、こちらも人気が

ありましたね。

明日の5/15(日)も実施されます。

天気は引き続きよさそうですので、

お時間のある方はぜひお立寄りください。

今日みたいにゆっくり見学できると

思いますよ~。

ドイツ製高級車もあるよ~

あと来週の5/19木曜までこのイベントや出張修理で

会社に居ませんので 、ご注意ください。

ご不便をおかけしますが、ご了承くださ~い。

コメントを残す

*