新着情報

今日は仕事をしていません(泣)

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?

さくらの便りも届き始め、春がそこまでやってきました。

春といえば「海」、そう、海で遊びましょう!

さて本日は、午前中にお客様がお一人、

現在修理中の船外機のオーナー様です。

心配で見に来られました。

途中経過を報告し、お帰りになられたあとお昼までの30分、

修理の続きを・・・・・

お昼を食べた後、メールチェックしていると、ボートオーナー様が

ご来店・・・ボートを降りるか、続けるか悩んでおられるようで、

お悩み相談を受けて・・・・・・・・・・・・・・・・

降りるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乗り続けるか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気がついたら夕方・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続けられるような感じで終わったので、良かったですが、

「ああ、今日はなにをしたのだろう???」

仕事をしていません(泣)

いや、海の相談にのるのも仕事のうちですね!

替わって昨日は、朝から夕方まで食事もせずに一人で船底の掃除を・・・

本日中に終わらせないといけないので、ぶっ続けです(笑)

S-3

船底を洗って、塗料を塗布したり・・・・

S-1

シャフトのメンテナンスをしたり・・・・

S-2

船体やラダーのアノードも交換しました。

体がくたくたな昨日と、

しゃべリ続けた本日。

本日お電話をいただきました皆様、

会話を手短に済ませたのは、ずっと来客中だったからです。

お許しくださ~い。

(疲)

コメントを残す

*