新着情報

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか・・・

こんな写真見つけました。

BF250_Legend

ああ、カッコいい!!

何キロ出るんだろう・・・

あっ、・・・・・私は、乗りませんけど。

(80Km/h以上は × )

でも、とんがった乗り物に共通するかっこよさ・・・・・

さて本来、本日は御世話になった皆様に年末のご挨拶の

はずだったのですが・・・

DSCF8533

ノーマルタイヤのCR-V君は、もう進めなくなって、

途中から引き返してしまいました。

行けなかった皆様、ゴメンナサイ。

最近届いた、最新のポスターを持っていきたかったのですが(泣)

DSCF8534

先週は天気予報の時点であきらめ延期し、

今週は雨だったので、行けると思ったのですが・・・

急遽、復路でご訪問を考えていた方々に電話をして、

アポイントを・・・

皆様、快くご返事いただいたり・・・・

中には、「ZZZああ、今日は定休日かぁ~」とか

「ええっ、USJのクリスマスのぱれえど?見にいってる?」で

お会いできなかったり、

あるお店では、「せっかくCR-Vは四駆なんだから

冬はスタッドレス履かないと」と怒られたり・・・・・

反省と、めずらしく後悔をしました。

毎年、雪は私の天敵です。

今日は、もう大掃除をすることにしま~す。

コメントを残す

*