未分類

汗と雨と死のロード期間中です。

皆さま、ご機嫌はいかがでしょうか?

夏の高校野球の時のタイガースのように

私は、死のロード期間に入っております。

BF250D電子スロットルは、搭載するボート艇体の

迷路のような配線配管に悩まされ

私の考えていた日程を大幅にオーバー

(契約納期はかろうじて守っていますよ)

DSCF2860

偶然の工場の人とのやり取りでも「〇〇はあまりアフター(のちの整備など)を

考えていないボートだったと思いますので・・・。」

と、お墨付きだったようです。

さらに6月の雨は作業日程を何度も変更、

さらに蒸し暑い日々は、キャビンや床下に入ってハーネスを這わせ

配線する私から水分を奪っていきます・・・(本当の汗)

DSCF2871

取付完了後の試運転風景です。

この瞬間だけ、エクスタシ~

海風気持ちいい~

で、すぐに次のBF150AK2に取り掛かります。

私の150の大好きポイントは、静かでめちゃくちゃ長持ちで

体温を細かく管理していて、燃費が良いところです。

ボートの床下などに入り込むので、電話をクルマにおいて作業していて

夕方その電話の着信を見て気絶しそうになります。

直ぐに電話に出れなかったお得様の方々

平にお詫び申し上げます。

DSCF2876

こちらの艇体も、なかなかの曲者で

ハーネスを這わせたり、2ステーション配線にするのに

すごく時間がかかりました。

しかも腹が支えて床下に入れず、半身で作業し、

未だ途中ですが・・・

6月に入って事務所に居るのは、週に2日ぐらいです。

でも、Honda船外機を選んで下さる業者様、ユーザー様の為に頑張っております。

本当に、本当に感謝申し上げます。

今週も、さらに次の150のセットがありますので・・・

雨よ、降るなら夜にザーザー降って昼は止んでくれ~

あっと、今日も若いお二人がBF2DHを予約してくださいました。

京都ナンバーだったので、遠くから来ていただいていたんですね。

有難うございます。

あっと、私的な事で申し訳ありませんが、

ノラ上がりの保護猫を2匹、飼い始めました。

前に21年買っていた愛猫と別れて2年半かかりました。

心の整理に。

さすがノラ上がり、エサやトイレの世話をせっせとする私に

「フウ~」と牙をむいております。

まあ、時間が解決してくれることを期待して、

死ぬまで拡販頑張るぞ~。

 

コメントを残す

*