未分類

今年も1年間、本当に有難うございました!

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?

お得意様周りをしていた日の夜、地元の方に

「ぶらくり丁」の

おいしいお酒と魚のお店に連れて行ってもらったのですが、

千鳥足で近づくと証明が点灯し、急に音楽が流れてきて~

「ちゃららら~♪ちゃらちゃら~♪」

えっ、なになに?

「遭いたい~見たい~すがりたい~♪」

u1

名曲が流れてきました。

「和歌山~泣きたい~あぁやるせない~♪」

泣きたい?いや、私はほろ酔いでいい気分でしたよ(笑)

さて、年末に入り、定期点検のご依頼が続々と入っております。

u10

新型6馬力君、少し体調不良です。

u8

BF2D6君達・・・

u9

みんなハイピッチプロペラで~す。

(もう販売してません)

さて、今年の私の業務も、本日がラストになりました。

夕方になって、やっと経費の締めや在庫棚卸しなどが

終わったので、ブログを書いています。

今年は横浜ボートショーを見学に行ったその後、

秋まですごく忙しい1年でした。

あの、怖かった台風もありましたし、

その次の日の大変だったエンジンセットも、

今となっては印象深い出来事です。

おかげさまで今年も1年を無事に終えることが出来ます。

皆様に深く感謝申し上げます。

来年は1月7日が仕事初めですが、

いきなり出かける仕事が連日入っており、

通常営業は1月10日からになります。

では皆様、平成最後の年の瀬ですね。

「良いお年をお迎え下さいませ」

 

 

 

コメントを残す

*