未分類

Mercury ME2.0Eと悪い出品者です。

本日2回目の更新。

オークションで買ったME2.0Eですが、

海上でガソリンをこぼした?あと、エンジンか掛からなくなり

漕いで帰ってきたと現地から直接ご来店されました。

G1

スパークプラグは錆まみれのが付いているし、

やっぱりオークションはと思っていたら、

「ああああああああああああっ~」

ポンプケースを固定するボルトが、

4本中2本無いでは無いですか!

G2

すご~く嫌な予感がします。

G3

やっぱり折れていますわ・・・・

お客様が購入された相手は

「悪い出品者」だったようです。

インペラーを交換しようとしたらボルトが立て続けに折れて、

嫌になってしまって出品したのでしょうか?

このボルト、ステンレスなんですよね(泣)

しかもポンプケースのハウジングベース、

塩噛みでびくともしません。

一緒に来た奥様、ご予算を心配されていたので

できるだけ安く上がる方法でやってみますが・・・

なんか、水の出が弱いので、「交換しましょうか」と

ご提案したら、

嫌な予感が当ってしまいました。

今からでも、見なかったことにしたいです・・・・・・

コメントを残す

*