未分類

今年も1年間有難う御座いました。

皆様、ご機嫌は如何でしょうか。

数日前、2018年の手帳を本屋さんに買いに行ってレジを離れたあと、

きれいな女性が♥追いかけてくるので、何かと思ったら、

「この福引券を渡すのを忘れていました」と言われ、

それを持って抽選会場でガラガラをまわしたら、銀色の玉が出て、

「おめでとうございま~ス!」と大声で言われてビックリしたら、

1等の国内旅行券(宿泊券)が当って、

(その上の特等は航空券付き旅行券だったかな)

DSCF3156

今年の運をきれいに使い果たした私です。

おおっ、運を使うのが年末でよかった。

今さっき、前の会社から20年来のお付き合いのあるお客様が

御来店され、HUMMINBIRD GPS魚探を購入いただき、

HELIX

今年の仕事を締めくくっていただき、帰宅されました。

初めて買っていただいたのが、

当時NewモデルだったTOHATSAU TF-225というボートで

それから2隻ボートを乗り換えられ、

3隻目の現在は24ftのボートに

BF135Aをセットして乗っていただいております。

TF-225

写真がTF-225です。

当時のカタログは「おおらか」で、撮影時に救命胴衣無しでもOKだったんですね。

逆に時代を感じますが・・・・・

2017年も、皆様にHONDA船外機をたくさん買っていただきました。

ひたすら感謝で御座います。

特にお盆休みまでは、忙しかったと記憶しておりますし、

来年度もすでにBF150AK2とBF20DK2の予約をいただいております。

HONDA愛好者の皆様、本当に有難うございます。

あと、年々お持込いただく船外機の修理台数が増えております。

特にパイロット店の認定を受けてからは

TOHATSU船外機の割り合いがグッと増えております。

こんな汚い修理工場にわざわざ足を運んでいただきまして

大変恐縮で御座います。

そしてお世話になっています全ての皆様のおかげで、

今年もなんとか無事に1年を過ごすことが出来ました。

重ねて重ねて御礼申し上げます。

来る2018年が皆様にとって幸多き年でありますように

運を使い果たしたワタクシで恐縮ではありますが、

お祈り申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。

おいしいお酒を飲んで、

よいお年をお迎えくださいませ~。

(2018年は1月11日からの通常営業となります。宜しくお願いします。)

コメントを残す

*