未分類

検査無事終了して・・・

皆様、ご機嫌はいかがですか。

明日から、普段からお世話になっている業界の皆様に

年末の挨拶周りを開始しようと思っているワタクシです。

特に北の方には、すでに雪の話も聞こえて来て

少しあせっております。

来週は雪がやむかな?行けるかな?

さて、検査後の書類が届きました。

C2

受検時に聞いてましたが、復路の運賃が上がりました、

先に見積を出していたので、差額がマイナスです(泣)

仕方ないですね、そういう時代です。

検査済票はきれいなのでそのままにして

年票と次回検査票を新しいのに貼り換えました。

C1

年票は26年のを貼り忘れだったようです。

(私じゃないですよ、忘れてたのは)

さて明日は、挨拶周りから帰ってきたあとの夜は、

業界の大先輩のお誘いで宴席。

とうとう怒涛の宴席期間がスタートします。

がんばれ私の肝臓(と財布?)

どこに連れて行ってもらえるのかな?

海のみんなは何時も底なし、加減なし。

ちゃんと日が変わる前に帰れますように・・・

コメントを残す

*