未分類

ボジョレーとYAMAHA 6CMHSの馬力UPは合法なのでお受けしました。

皆さまご機嫌はいかがでしょうか?

この時期気になるといえば・・・

Y1

トップバリューさん、今晩おいしくいただくつもりです。

今年のは、どんな感じでしょうか?

でも私、いつもはフルボディーです。

濃~いのが好きです。

そういえば本日、とあるメーカーさんから電話があって

部品の話をしていたら、

「私、前に〇〇のときお世話になっていた〇〇です。」

と言われて、心臓が口から出るかと思うぐらいビックリ!!

あなた、「マリン業界はこりごりです~っ」とか

言ってませんでしたっけ??(笑)

うれしいです、戻ってきてくれて。

新婚でしたよね、がんばってください!

さて、YAMAHA 6CMHSがやってきました。

8馬力にしてほしいとのことで、

検査証、その他確認させていただき、合法なので

お受けしました。

Y2

きれいな新品のような船外機です。

2~3回使って、その後は倉庫で眠っていたとか?

1995年モデルですね。

あの頃はまだマリン業界も景気良かったなぁ~

Y3

ついでにインペラーの交換のご依頼もありました。

22年前のインペラー?

交換してよかったです。

Y4

これで、また数年安心して使えます。

やっと、ゆっくりさせていただいていた

BF15AMSJの組立てを開始しました。

Y5

クルクル~クルクル~

擦り擦りしまっす。

これで圧縮が上がって絶好調間違いなし!

Y6

タイミングベルトがカチカチだったので

交換させていただきました。

Y7

もう少しまってくださいね。

明日もがんばって続きをしていきま~す。

 

コメントを残す

*