未分類

Fさん、お元気で!

Fさんと知り合ったのは、前の会社の時です。

カートが大好きと言ってました。

2スト4連のキャブレターの同調の取り方を

教えてもらいました。

その後も度々、ボートショーなどでお会いしました。

いつも高性能カメラを持ち歩き、ボートショー会場内の

色々な!?撮影をされていましたね。

修理で困ったときは、いつも電話すると、

適切なアドバイスを頂き、大変助かっていました。

そのFさんが、明日でマリン業界を去るとのことです。

「上司を殴ったの?」と聞くと

強く否定され、

「円満退社です!」とのことなので、

たぶん、円満退社は本当なのでしょう。

正直で、いつも誠意を持ってお客様に対応し、

どこの業者からも好かれていたFさん。

以前転勤になったあとでも、

旧担当地域の取引業者の多くが

困ったときはFさんに電話をしていたことを

私は知っています。

今まで色々と助けていただいて

本当に感謝申し上げます。

新天地でもがんばってください。

Fさん、お元気で!!

 

 

コメントを残す

*