未分類

雪とBF90DK4と技術講習会っ!

皆様ご機嫌はいかがでしょうか。

トーハツさんのHPに名前を載せていただいてから、

公官庁さまのお問い合わせやご来店が多くなりました。

中には〇〇署や〇〇署さまがワザワザ部品をご購入に

来られたり、あらためてトーハツ船外機が

公官庁御用達であることを再認識しております

今日この頃です。

さて昨日は、雪の中とある業者様のところへ

4-1

BF90DK4です。

新人の社員さんにマンツーマンで

プチサービス講習会もどきを実施しました。

4-2

1日掛けてじっくりメンテナンスのコツを

レクチャーさせていただきました。

楽しいです。

やる気のある人に技術を伝授するのは。

ちゃんとノートを取りながら、わからないところは

質問を受けて回答しながら作業は進みます。

ただ、ずっと雪が降っていたので、ノーマルタイヤの

私は、帰ることができるか気が気でない・・・

途中で雪が止み出し、助かりました。

1日寒かったけど心はHOTな

ぷち講習会なのでした~

 

コメントを残す

*