未分類

やっぱり夏が最高です!

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?

梅雨も明けて夏シーズン全開で走り回っております。

0003-1

写真を取り忘れることも良くあって・・・

0003-2

BF15AはシリンダーヘッドをOHしまして・・・

0003-3

無事、直りました。

少し、振動が多いですが・・・

今後はエンジンオイルを頻繁に交換してください。

0003-4

仕事を締めくくる試運転は、涼しくて

この季節は爽快です。

0003-5

大きいエンジンの試運転は、気を使います。

現在いろいろ試験中なのが、以下のエンジン君です・・・。

一回の使用で200ccほどエンジンオイルが

どこからか漏れて出てくるということなのですが、

運転してもはっきり漏れてこないので、

0003-6

運搬姿勢にして、新聞紙を敷いてオイル漏れを

確認したりしています。

0003-7

ここに少し、オイル漏れの痕跡があるのですが、

確認をするため、持っていなかった

トーハツ特殊工具を買うことにしました。

¥17,000-・・・(涙目)

在庫があるそうなので、明日届くかな?

やっぱり夏は忙しい!

有り難いことです。

このまま12月ぐらいまでずっと夏が続けば

良いのですが・・・・・・・。

コメントを残す

*