未分類

あぁ、よかった・・・

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?

昨日は梅雨の間の晴れを狙って出張修理に・・・

蒸し暑いですが、マリーナには適度な風が吹いていて

そんなに苦しまずに作業をしていました。

「もうだめかな・・・」と思いかけていた15:00ごろ、

「お振込みが確認できました」

と電話が入って、「ああっ」と安心しました。

002

本日、無事にBF2DHを広島の弊社倉庫から、

こちらに転送完了!!

これからセットアップ

(ボルトの固着を防ぐための対応とか、

余分なグリスをふき取ったあと、エンジンオイルと

試運転ガソリンを入れて、エンジンを試運転し、

キャブレターの微調整など)

をおこないます。

明日取りに来られると思いますし・・・

BF2DH、売れております。

昨日も静岡のマリン店のMさんから

「在庫ある?」とお電話いただいてました。

旧型より、さらに耐久性が高まったのが、

ユーザー様には好印象なのでしょうか?

今週もお休み無しで仕事する予定です。

明後日は休日出勤して、TさんのBF75DK0の

点検に行きます。

暑い日の仕事が多くなってきたので

大好きなお酒をできるだけ飲まないように

しております。

体力が勝負の季節がやってきましたね。

頑張ります。

コメントを残す

*