未分類

TOHATSU MFS2BとHONDA BF20D2の修理です。

皆様、ご機嫌はいかがですか?

今日は月末なのに、のんきにブログを更新しています。

暑いです、エアコンのスイッチを入れてしまいました。

先週の土曜と日曜は新西宮ヨットクラブの試乗会に

お手伝いに行っていました。

3-1

晴れたと思えば、小雨がぱらついたり・・・

いつもは一人で仕事をすることの多いワタクシですが、

同じブースには美人受付嬢がおられて会話も弾み

ニコニコ仕事をこなしていましたよ!

3-2

NSC245/BF225KA3君もご機嫌でしたよ。

初日はFC-24/BF130AXのオーナー様 が来てくださり

お褒めの言葉なんかいただいて、

「揺れませんね~これ(NSC245)は」

カタマランですから~

さて、やっと圧縮が復活したMFS2Bですが、

仮組みだったので、再度分解して正式に組立て、

完璧に治りました。

3-3

オーナー様、これでやっと念願の

釣りにいけますね。

明後日取りに来られる予定です。

3-4

お次はBF20D3のシフトレバーの修理に取り掛かります。

奥まったところでドリルが使えず、分解していきます。

3-5

う~んもうネジ山も壊れているようで

折れたボルトがどんどん奥へ逃げるので、

ドリルが活躍しません。

30分格闘して、あきらめました。

オーナー様この¥4,020-のパーツ、

交換します。

本日も1台お引取りがあって、

かわりに1台修理にやってきました。

減らないよ~。

週末は出張でまたBF225AK3のセットです。

明日に浜名湖の細江工場を出荷になる予定です。

これ、時間の余裕がないのです。

週明けの月曜に検査なのです。

死ぬ気で頑張りますわぁ~・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す

*