新着情報

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

2016年もお世話になっています皆様のおかげで、

元気に業務をスタートさせることが出来ました。

厚くお礼申し上げます。

2016

写真は以前の仕事での進水式の準備中のワンシーンで、

カリビアンバートラム28のフライブリッジで身を乗り出し

ふざけているのが私です。

横で岸壁をよじ登っているのが、

やんちゃ?なT係長です。

写してくれたのが、今はUSJで働いている

K君。元気にしてるかな?

ボートを買っていただいたW社長には

本当に、いろんな意味で、最後の最後まで

色々と勉強させていただきました。

今年も素晴らしい1年となりますように、

写真のころのような初心にかえって

色々と勉強していきたいと思いますので、

相変わらずのご支援のほど

宜しくお願い申し上げま~す。

コメントを残す

*