新着情報

お盆休み前のレンタルボートさんは、準備万全なのです。

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?

昨日ワタクシは、レンタルボートさんのお盆前の準備の

為の納品や整備で、涼しい「聖地」へ・・・

B1

向かっている途中は、初めCR-V君の外気温度計が

30℃以上を示していますが、R169の途中にたくさんある

トンネルに入るたびに、27℃とか下がっていきます。

現地に着いて、BF15D1君の点検確認と

納品のBF15D2君の最終試運転をします。

都会に比べると、ぐんぐん作業が進みます。

やはり聖地は、過ごしやすいんですかね。

今回は何事も無く、無事終わりました。

B2

作業後、少し遅い昼食を取りに

「きなりの湯」に行きました。

温泉は、入っていません。

食事だけです。

まったりして、贅沢な時間が・・・

連休中は、何事も無く過ぎてほしいものです。

予備機も準備して、万全の準備態勢です。

頑張れ、HONDA船外機。

無事に連休を乗り越えろ!

コメントを残す

*