新着情報

リゾートマリンさん訪問して、潮風をいっぱい浴びてきましたよ。

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?

昨日私は仕事の打ち合わせでリゾートマリンさんを

訪問してきましたよ。

R-1

ボート展示場は和歌山マリーナシティーヨット倶楽部内にあって、

最高のロケーションです。

事務所から海(太平洋)が一望できます。

R-2

こんなところで商談できるとは、うらやましい~

展示場には、新艇やお買い得の中古艇の展示艇が一杯ありました。

http://www.resort-marine.jp/

E社長、これからも宜しくお願いします。

ココでは、お父さんはじっくり展示ボートの見学をして、

その間ご家族はとなりのマリーナシティーで遊んで・・・

http://marinacity.com/

「お父さん、ゆっくりボート見てたら良いよ」

って言われたら、

お父さんの作戦勝ち?

ああ、また潮風を浴びにいきた~いです。

 

コメントを残す

*