新着情報

やっぱり安全靴は、雨の日でも履くべきです。

皆様、ご機嫌はいかがですか。

私は作業時は必ず、安全靴をはいています。

白いボートに登ることが多いので、靴底は黒以外のもので

ボートに汚れを残さないものが、選択の基準です。

a2

でも、先週の出張作業は、途中から雨が降ってきまして、

長靴に履き替えて作業をしていて・・・

(再現フィルムです・・・)

a3

ビニール袋が破けて、中に入っていた

お客様よりいただいたヒッチメンバーが落下して・・・・

「※□△※アア○○※」

余りの激痛に、骨折したかと思いました。

その日は1日、外注さんと一緒の作業だったので、なんとか

午後の仕事もこなすことが出来ましたが、

帰りのクルマの運転の、辛かったこと・・・・・

皆さんも作業時は安全靴を履きましょう?

そのほかの修理もたくさんやってきました。

桜も咲いて、皆さん釣りのシーズンインなのですね!

a4

a5

タンクには少量ですが、錆が・・・

a7

a6

a8

これはシールの打ち替えです。

少々、押してきておりますので、頑張って続きをしま~す

コメントを残す

*