新着情報

本年も宜しくお願い申し上げます。と八百盗 中村屋で釣り納め!

皆さま、明けましておめでとう御座います。

今年も無事に、2015年の業務をスタートさせていただきました。

1C-1

年末は和歌山県田辺市の八百盗 中村屋さんで2014年の釣り納め!

1C-2

2013年の8月に4000時間越えで雑誌「ボートクラブ」の取材を受けた

このBF150A4君、最近Dr-Hしていませんが、一体何時間に

なっているのでしょうか・・・

ここまで来ると本当に恐ろしいHONDA船外機の耐久性。

夜な夜な研究所から誰か来て、日本中のBF船外機を

ひそかに整備をしているのでしょうか?

そう言ってる間に、K君にヒット!!

1C-4

なかなか上がってこず、中村船長がネットの準備を・・・

1C-5

苦戦しています。

1C-6

釣れました。

なかなか釣れない私を気の毒に思って、中村船長が

「ハイ、これ貸したげるわ~」と、いまうわさのHBジグを借りて

投入したとたん・・・

1C-3

こんな私でも釣れるとは、さすがHBジグ。

1日楽しく遊ばせていただきました。

こんな私で御座いますが、

皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

*