新着情報

BLASTはホンダ船外機の特許技術です。

BLASTがこの世に発明されて、HONDA船外機は

ビックリするくらいにハイパフォーマンスになりました。

img_1_01

それらの理論の詳細は、今までは販売店にしか

説明されていなかったのですが、

今度HPにて一般に公開されることになったようです。

http://www.honda.co.jp/tech/power/list/#filter=.marine-engines

blast-img

あくまでワタクシの個人的な意見ですが、

体感的には、「VTEC」よりすごい技術と思っているのですが、

90/150/225/250馬力にはカウルに「VTEC」と書かれていますが、

「BLAST」はどこにも書かれていないからか、

「すごい」わりに

知らない人が多いです。

ちなみに「BLAST」は、

40/50/60/75/90/115/135/150/175/200/225/250に搭載されています。

まるで、スーパーチャージャーが付いたように、変わったと

私は感じています。

わかるかなぁ~

みなさんも「感じて」くださ~い。

コメントを残す

*