新着情報

相模湖の天狗岩さまがインターセプター11RSIIレンタル専用バスボートを追加配備されました。

相模湖のレンタルボート店の「天狗岩」さまに、

先々月に続いて、インターセプター11RSIIレンタル専用艇を

追加配備していただきました。

http://www.tenguiwa.jp/

インターセプター11RSIIは、免許船検不要サイズのレンタルボートで、

各地のレンタルボート店様にご愛用いただいております。

CA3C0046

もうすぐお盆休みなど夏の休暇を取られて

バス釣りに行かれる方も多いと思いますが、

関東、中部方面の、特に相模湖に行こうと思っている方は、

ぜひ、天狗岩さんでインターセプター11RSIIを借りてください!

大きなライブウェルは、デカバスがたくさん釣れても余裕の容量なので、

ちゃんと桟橋まで持って帰って記念撮影できます。

イケス

もちろん安定性も抜群なので、お子様や彼女と行っても

安心して同乗していただけるでしょう。

皆様、宜しくお願い申し上げます。

http://www.tenguiwa.jp/

 

 

コメントを残す

*