新着情報

新品のHONDA BF2DK2をお引渡しいたしました。

皆様ご機嫌はいかがですか。

ここ数日で修理や検査後の引渡しが連続して、

なんやかんやで9台ほどあったうちの7台が

退院して帰っていったので、なぜかさびしい

ワタクシであります。

あと、新品のBF2DK2も、オーナーのご友人が

代理で引き取りに来られて巣立っていきました。

2

がんばれよ、BF2DK2・・・・・・

今日はとてもスッキリしています、わが修理センターです。

明日はがんばって、

久しぶりに工具の整理をしようかな・・・・・・・・。

そうそう、BF2D用の新型プロペラの追加分が

入りました。

P-8

お待たせした方、申し訳ありませんでした。

再度供給開始しま~す。

 

 

コメントを残す

*